お問い合わせ 見学会・イベント情報

BLOG
ブログ

宮代町の平屋の家 子供部屋を区切る

2019.06.15: 宮代町 O様邸

今から、7年前に引渡しさせていただいた宮代町のO様より子供部屋を区切る壁の相談を頂きました。

間仕切り壁は子供たちの為ですから、子供たちも交えて色々と打ち合わせを行いました。

 

R0010684_R

お引渡し当時、一番上のお子さんが年長さんで、二番目のお子さんがまだ歩き始めでしたね。

 

R0010693

家づくりののお手伝いをさせていただいた当時は、一番上のお子さんで年長、2番目のお子さんはまだ歩き出したくらいでしたから、

子供たちからも色々な希望や意見があり、時の流れをつくづく実感します。

 

とりあえずの提案書を作成し、予算と実際の使い方を踏まえて二回目の打ち合わせで

ある程度の方向性がまとまりました。

 

時期はまだはっきりしておりませんが、子供たちは楽しみにしているようです。

工事が始まりましたらブログに掲載したいと思います。

 

宮代町O様邸の施工実例はこちら